14725623_936984319735620_1472614643240458256_n

明日から軽井沢にお仕事。
現地は数日前は2度!と聞いたので、寒さ対策用で ちょっとした大荷物になりました。
夜の星の観察会ではきっとすっごく寒いと思うので、冬用のモコモコパンツも入れたの。
パンパンのトランク、かなりご機嫌悪そう。

そして、ポケモン狩りがてら、そこらまで、おやつ、 買いに行ってきました。
ときどきひゅんと血糖値が下がるので、そのため用のつもりだったけど。
最初にしまった新宿高野の紅茶キャンディーの方が効果がありそう。

それにしても、梅干し味の森永キャラメル、どんななんだろう。

朝からずっとお仕事でさすがにぐったり。
明日はバスの中で爆睡確定!!