15780692_1007293212704730_7451827882523280539_n

去年の暮と同じように、今年も若いイケメンのお兄さんが、わざわざ善福寺公園まで遊びに来てくれました。
さらに若いキュートなお嬢さんも加わって、楽しいひと時。
鳥をよくよく知っている方たちなので一緒に鳥を観てても楽しい。
高司先生は去年楽しかったこのイベントを今年もとても楽しみにしていました。

みんなでキジバトの会合場所に遭遇したり、変顔の シジュウカラを探したり。

楽屋弁当日本一の津多屋さんののり弁がお昼です。

15726980_1007293279371390_2481575182098650678_n


ちょっと肺の様子が怪しげな私は、お弁当届けてから少し同行。

イケメンくん&お嬢さん、わざわざ遠くから、ありがとね〜。また来年もね!