18193902_1132688113498572_6039202261299002363_n

5月スタートの一日。
ここのところ、思い切り放置していた母を、今日は気合で何処かに連れて行かねば!という日。

5時間眠って、7時半から仕事して、5分で次男のお昼ご飯作って、母宅に12時40分着。

キヨコ88歳、今日はお肉食べたい気分らしい。

という事で、雷鳴響く荻窪駅バスターミナルから徒歩30歩の荻窪ルミネへ。

つばめグリル、今日はランチメニューはないんですって。
世間は連休なのね。と改めて。

で、UNIQLOみたり、洗濯機みたり、しまむら行ったり、茶屋のケーキを買っててお茶したりと、母のための午後を過ごし、正直ぐったりめ。

ふだん元気でいてくれているから、ありがたいのだけれど。

この怒涛の5月、初っ端からこんなにくたびれてて大丈夫なのか?私と、ちょい不安。

さらに、夜、どどどどどど〜んと巨大隕石級のショックがあって。もうね。どうでもね。

今日は何もしないで、自分のためだけに時間を…使えないかぁ