18485956_1145605632206820_7668384709631815104_n

今日は夫の古稀のお祝いの会でした。
ご縁をいただいたみなさまにお集まりいただき、素敵な夕刻を過ごしました。
遠方からも多くの方が駆けつけて下さり、嬉しいことでした。
ふだんの、フィールドワーク用のお洋服とは違い、みなさん、オシャレをしてくださって、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
お運びいただいたみなさま。ありがとうござました。

お花もいっぱい頂いて、申し訳ないことでした。
お花と、谷口の数点の作品が部屋を明るく彩ってくれました。
何より、みなさまの笑顔が、キラキラと輝いて、眩しいほどでした。

古来古稀稀なり、とのことばを思うと、70歳まで日々を重ねるむずかしさを改めて感じます。

帰宅したら、元政治家の方が99歳のお祝いの会をされたとニュースで。
まだまだ、がんばってもらわんと!