e30fef33.jpg


今日は次男28歳の誕生日。
引っ越しウィークの最中だけれど、母と私たち両親とで、ささやかな誕生日を茶屋のケーキですることができました。

28年前のいまごろは、陣痛の最中。
分娩室の椅子が壊れるというアクシデントがあって、大騒ぎでしたが、ちゃんと生まれてくれました。
あれから28年。
振り向けば何処かに飛んで行ってた鉄砲玉くんで、なんど迷子の放送をされたかわかりません。

いまは静かに座してお仕事をきちんとできる大人になりつつあるのがほんとに不思議に思います。
優しい子に育ってくれたのが,ただただ嬉しく有難いです。

誕生日に引っ越しだたので、半徹で引っ越し準備という、ヘビーな28歳のスタートになったけど、キミなら大丈夫。
まずは健康。
寮での一人暮らしをエンジョイしつつ、いっそうお仕事に励んでもらえたらと願っています。