20247800_1210374389063277_127803145673326533_o

大泉学園ルジャンボンの朝市。
このお店のお惣菜をAちゃんが差し入れしてくれて、美味しかったので、お店に行ってみたら、マスターが7月22日に朝市やりますよ!と教えてくれました。
朝市specialのメニューもあるというので、Aちゃんに行かない?とお誘い。
店頭で待ち合わせ。すっごい行列。でもみんな嬉しそう。
ご近所のカフェ権蔵の珈琲チケットも割安で買えるので、そのチケットと朝市限定サンドイッチを持っていくと、座って食べられるので、楽しい女子会モーニングもしてきました。

朝市、西荻窪こけしやの駐車場を広々使った朝市が有名だけれど。
工夫を重ねたル ジャンボンの朝市もとても楽しめました。

昨日、ボールを顎で受けるまでは行く気満々だった高司先生。
本日は見事に疾病馬で、出走取り消し。
ただ、昨夜青く痣ができていたのがもう赤くなって、真っ二つに割れたHONDAのウチワがいい仕事してくれたのねと感心。
噛むと痛いというので、Aちゃんのお見舞いのサンドイッチに加え、柔らかめの美味しそうなものを買って帰ったのでありました。

朝市、こんどは9月。もちろん予定表に入れたのはいうまでもありません。