20882776_1236158266484889_6060950899568354350_n

宿直明けの次男が、荷物をとりに雨の止み間に来訪。
ちょうど私たちのブランチを作っているところだったので。
2等分するところを2・1・1とっこ分けして、久しぶりに我が家でご飯。
次男にはこれにButzのハンバーグをつけてあげました。

冷蔵庫、けっこう空っぽになりました。
成人男子の胃袋はすぎごいや。

で、彼が雨の止み間に帰ってしばらくしたら、ものすごい雷の、音と、光と、さらに豪雨。
スマホ注意報が鳴り倒していました。
警報がでたのですね。

降って止んでなのかな、今晩一晩。

停電になるといやなので、全て早め早めにすまさないと、ですね。