22730126_1292509780849737_1506123880905211776_n

みなさまにご心配おかけした、夏前に大騒ぎだった高司の泌尿器科系の騒ぎ。
検査たっぷりしたあとに、いくつかのおくすりにトライ。
それほど選択肢のないお薬だったにもかかわらず、おかげさまで、症状も落ち着き、今日の診察で経過良好との診断、もともと行っていたの病院に戻れることになりました。
ありがとうございました。

朝一番、眠い眠い中でお出かけしてったのに、晴れ晴れしてるよね〜
本人激動の3月末からの3カ月で。
疲れもとれないままずっときていたのもあるのでしょうが、やっといつものペースに戻れそうだから、嬉しいのだろうと思います。

そんな本人のたっての希望で、「つばめグリル」でランチ。

お肉ガッツリいただいて、高司はこのあとご近所周りミッション。
私は、このあと、都内にお願い事ミッション、東京メトロ24時間チケット、まばゆいくらいに働き者です。