23472899_1309398412494207_7916937537019389272_n

昨日頂いた抗生剤はまだ効果が出ないようで、朝一番で38度9分とのこと。
ふぅぅぅむ。
さて、と思っていたところに、facebookでお友だちになっている、1型糖尿病関係のお医者さまからメッセージ。
「熱がさがらないのは他にも原因があると思うので、一回、MRIで検査をしてもらった方がいいかと」
とのこと。
肺炎でも、インフルでもないけど、この熱は確かに嫌な感じなので、整形外科の先生に相談し、今日、明日でMRIの検査をしていただくことにしました。

場所は中野のメディカルスキャニングセンター。
大病院だと検査を受けるだけでも半端ない日数がかかるけれど、こういう設備が整った場所が都内近郊にあれば、確かに早く検査を受けることができるなぁと感心。
とはいえ、待ち時間もふくめて二時間の長丁場。
高司史上初の足回りMRI。
寒いといけないと思って、ヒートテックのももちゃんを履かせてたら、特殊繊維は脱がないとダメらしい。

脱いだり、着たり、歩いたりですこしは覚醒したらしく、ねぎし豚ローズ焼き定食ご飯少なめほぼ完食したのでありました。

このあと高司は牽引に。
私は歯医者さんに無理をお願いしてみて頂いて、速攻抜歯という展開。

この嵐の1週間。さて、これからどうなることやら。