c68ee2ce.jpg

みなさまのところでは、雪はどうでしたか?
被害があったり、怪我をされたりしていませんか?

ここ東京23区の西のヘリは、とんでもなく降った印象でした。
門が埋まる?みたいな感じ。
昼間、日の当たるところは溶けてはいるけれど、日が沈んだらまた凍っちゃた道。
まだまだ残っているのですね。

長男からメールが来て、
「転んでない?」
彼は、今日はいつも通りの時間に出勤で、いつもの3倍駅まで時間がかかったといってました。
いやぁ大変だったね。

母にうるさいほど、転ばないようにといっている私が、息子に転んでない?と聞かれるようじゃ、何ともですが。
転ぶわけにはいかないので、今日は高司も私も家からでずに一日でした。

さぞお仕事が進んだんでしょうね〜
はい、高司は。
私は録りためていた2時間ドラマ、早送りでガン見でした。

写真は、昨日の深夜のうちの前。
次男の床屋さん用の椅子、さかさまに置いてあったら、そこに怪しい形で雪が積もり、未確認生物のようなことに。