35114729_1509256742508372_4661354703865511936_o

ぁぁぁぁぁあああああああ、早く台風、過ぎてってちょうだい!!!
と念じつつ、起きてるんだか、寝てるんだかみたいな2日間でしたね。
やれやれ。

台風が過ぎ去る瞬間っていつも、居ても立っても居られないくらい睡魔に襲われて、今日も夕方近くに起きていられなくなり、ダウン。

起きたら、階下で高司が何とも楽しそうに笑ってて、あれ?と思ったらテレビ朝日の「帰りまテン」。
大好きな「特捜9」のメンバーでスシローのベスト10あてっこしていました。
あ、お寿司食べたいかも。
さらに、PCつけたら、facebook友だちのAyakoちゃんが旅先の札幌のお寿司をUP。

もう行くしかないだろーと、バス代かけてご近所くらくら寿司に行き、何故かコク旨冷やし担々麺食べている怪。

ま、外の蒸し暑さが、やっぱり生ものよりも、こういうものを欲するのかな?

帰りは25分ほどかけて徒歩で帰宅、ま、これができたところでOK.
明日からはバリバリお仕事。がんばる。