36188807_1533715506729162_448309687083859968_o

とんでもない蒸し暑さで、思いっきり無口になります、さらにこの風。
でも、粛々と前へ。

おかげさまで新宿御苑の作品展は大盛況。
ご家族、ご兄弟、ご姉妹、親類縁者の方々にお友だちと。
会員のみなさまが大勢さま連れてきてくださってありがたいことです。
そして、笑顔で、少しはにかみつつ誇らしげに、ご自身の作品をご紹介されて。
私が一番うれしくなる光景です。

とはいえ、新宿御苑に居てはできないこともあるので、今日は午後抜けで西新宿まで。
今日は7月のヒルトピアアートスクエアでの個展が、諸事情で前倒しになって7月26日からになったので、打ち合わせとハガキをお届けにあがりました。
会期が2日伸びたということですね、ありがたいことです。

あっというまに一日が経つのはありがたいのですが、そろそろ背骨や首肩が張りだしてきたので、帰りに阪田先生へ。
よっぽどひどかったらしく、思い切りバスバス鍼を刺してくださいました。
いやぁ軽くなった!あ、体重がじゃなくて、凝りが。

明日は完全復活だな、ヤクルトも勝ったことだし。