37661344_1571878642912848_8029249860165173248_n

うぅぅぅぅぅぅぅぅ
初めて「るび」つきのキャプションに挑戦して丸一日。
いっこうに進まない。
けどなんとか30枚目にきたところで、急に文字化けがはじまり。びぇ。

私以上にPCが「るび」作業に嫌気がさしたのかと、ここで一回白紙に。

全然別バージョンで、お子さまも読めるキャプションを思い立ち、2時間半で34枚まできました。
なんだ〜
最初から「るび」にこだわらなくてもよかったんじゃん。

ちょっと晴れ晴れとした気持ち。
大人になったのか、
枯れたのか、
呆けたのか、
わかりませんが、この件に関しては全く腹立たしさはない。

むしろ、途中でPCのぞいて打ってる最中なのに「”ら”がひらがな」とかいう、高司にぷんすか。
誰のせいで、ここまで忙しいのかな?
もっと早くに絵のリスト出すとか、しましょうよ。

そんな、今日は、家で一日、お籠りでした。

森でザリガニ釣れたの、幸せだったな♪