39868595_1622358691198176_1965849700095492096_n

気づいたら、花ちゃんのコンサートには力を入れていたけれど、大事なきよしくんのコンサートは?
え?今日で今年2回目。
あらま。
私の大事なKOWAの双眼鏡もきよしくん度が足りないとぐれるかもしれないので八王子まで。

乗った電車の後続車がトラブルで、途中、特別快速がなくなってしまって、え?と慌てる展開もありましたが、5分前には到着。

2階の最前列、ステージを堪能できる席でした。

5分遅れで始まって、2時間40分超え。20曲以上を、丁寧にきちんと歌いきる心根と、パワーと、根性に拍手。
大人の笑顔で余裕のステージは、眩しいかぎり。
来年はデビュー20周年なのね。
すごいなぁ。来年は気合を入れて追っかけしないと、かな。

ともかく秋に向けて、頑張らないと、私も。
としみじみ思った次第。
一所懸命の美しさを痛感。

※これは写メOKというボードです。並んで写真を撮る猛者はあまりいません。