39984921_1625606560873389_6457698769390534656_n

「はっきよし」
え?きよしくん?って思ったらば
「はっきよい」
でした。紛らわしい。浴びせ倒しちゃうぞと思った、今日の東京駅前KITTE1階。
何だかお相撲さんがくるらしくて、土俵までありました。

今日は大阪から来たお友だちをKITTEにご案内。
そのあと、新丸ビル「こなから」でおでんランチ。
またKITTEに戻って東大の博物館に再び。

ここで電池切れそうだったので、真昼間に母宅経由で帰宅。
さらに北裏に買い出しに行き。
山盛り野菜で浅漬けと、ラタトウュを作り、ハイターしまくり。

何でここまで張り切った方いえば、超楽しみにしていた「船越栄一郎殺人事件」を観る気ムンムンだったから。

でもね、なんていうか、本人が殺人犯に間違えられてっていう劇中劇みたいのなんだけれど、役者さん多すぎて激謎な展開。
あらら、な夜。