42203245_1659289094171802_1006594459913158656_n

先日、有楽町朝日ギャラリーを伺った後、私たちは吉祥寺へ向かいました。

ジュンク堂コピス吉祥寺店で、来月一ヶ月谷口高司フェアをさせて頂く打ち合わせ。
フロア長のI女史と何時か何かをさせて頂けたら、とお願いしていて、やっとかなったフェアです。
2フロアの店舗で、貴重なフェア台をお借りしての開催です。
本だけでなく、美しい原画や楽しい商品を並べて、ご来店のお客様に野鳥を身近に感じる展示を心がけたいと思います。

和やかなうちに打ち合わせを終え、何社かに協力依頼の電話を外でしていたら。
大好きなGODIVAのお店の前に。
その、くるくると写真が変わる大きな広告板の中に、ソフトクリームを発見❣️しました。
初めてみるGODIVAのソフトクリーム。

ここは躊躇はないね。
いくしかないでしょ🎵

店員さんによると扱っているお店はとても少ないそうです。
チョコレートソフト、うっとりするほどなめらかで美味でした。
銀座で少し並んで買った、セントル ザ ベーカリーのパンと記念写真。

東京駅エキュートサウスコートの小岩井農場のソフトクリームも大好きだけど、これもすごいぞ。

このあと、いつもお世話になっているAちゃんと落ち合って、無理やりセントルザベーカリーのパンをプレゼント。ちょっと体調を崩していたので、お見舞いです。
替わりに、悶絶するほど美味しいトマトと、飾っておきたいようなマドレーヌを頂いてしまいました。
エビタイ、ならぬパントマト。
ごちそうさまでした。

さ、準備頑張るぞ。