44713502_1701589959941715_1293602355228442624_n


「これバッグですか?」と、届けてくれた佐川急便のお兄さん。
いつも笑顔の彼も、バッグ大好きで佐川のポーチとは思えないほど、カッコ良くカスタマイズして使ってるので、話し盛り上がるの。
これをみせたら、お!いいっすね!と好反応。やったね🎶

いま使ってるアタックザックは、18リットルとか、20リットルとか。
30リットルくらいのが欲しいけど、アタックザックは容量分、縦に伸びるので、チビな私にはとても背負えない。
かといってマジものの林間学校用のリュックも買ってみたのだけれど。
背丈には合うし、容量はあうものの、ひたすら横に広がり過ぎて身動きとれない。
実際こないだの小海で、帰りの新幹線でつっかえて泣いたし。

もう少しなんとか。星柄とかじゃお子さま過ぎだし、単調な色のはつまらんし、、、
と、ぶちぶちいいながら、ネットみてたら、Columbiaのお子さま用リュック2018秋冬版発見。
色合いも好きだし、内側の黄緑のネオンカラーも、中を見渡しやすそう。

でも、こないだのマジものの林間学校リュックはどうする?
お!そうか、お知り合いの娘ちゃんのところに貰ってもらうとか、納品用に背負うのみとかにすればいいか!
という事で、珍しく3日ボタン押しはぐれ、悩んでみたけど、買いました。

メインのところ、きっちり四角いので入れやすいこと。
しっかり自立しているので扱いやすいし、隅々まで目が届く。
柔らかいデイパックだとこれは望めないので、大いに気に入りました。
Columbiaこれの前の春夏バージョンは、黄色が可愛かったのだけれど、あまりにファンキーで自重。

なんだかいい感じで詰められそうなので、この秋は大活躍かな?