47262085_1751763638257680_7799298771426213888_n

昨日の午前中は、楽しむ会のみなさまと、たっぷり森林浴を楽しみながら野鳥を愛で、解散後は表参道をぐぐぐんと降りて一気に用事を済ませました。
晦日なので郵便局やら銀行やら、さらには明日のHobby's World「うみどりまつり」の準備の買い物もとアワワワでした。

でルタオでやっているカフェでランチを済ませて、お隣のCHUMS表参道店に表敬訪問。

谷口70歳、古稀のお祝いにと、I さんご夫妻からCHUMSの可愛いショルダーを送っていただいてから、もう大ファン♪
私が鳥を観はじめた頃に、こんな可愛いアウトドアテイストの服やバッグがあったらどんなにか幸せだったかしら?と思うほど、大好きです。
スタッフの方たちもとても元気で爽やか。気持ちがいいお店です。

CHUMSのスタートはサングラスを落とさないための眼鏡ヒモ、とか。
いろいろなブランド、さまざまなブランドストーリーを知るのは楽しいことですが、眼鏡を止めて置く紐のいいのがないから作ってしまおうというところ、かなりチャーミングです。
バリバリのアウトドアブランドと一線を画すのはその辺り?
CHUMSのグッズが家の中に増えて行くのが楽しみでもあります。

店頭のCHUMSのぬいぐるみ、かなり年季が入っていますが、そろそろ新人が登板予定とか。
おなじくらいの年季の入ってる谷口との2ショットはこれが最後かな?
こんど伺う時は新人さんとにっこりですね。