49161300_1793621027405274_3749370127146024960_o

昨日は、長男と彼女ちゃんと待ち合わせて、武蔵関にできたピザ屋さん、オッポラ何たらでランチ。

長男は、前夜まで、関取花ちゃんのライブ三本を含む怒濤の六夜連続ステージが終って、ぐったりだけど、ちょっと余裕ができた様子。
で、前々から約束していたランチをやっと実行できたのです。

横浜にぎわい座に持っていって長男に託した、彼女ちゃんへのクリスマスプレゼント。
行方不明になってたのだけれど、花ちゃんの所に迷い混んでいて、こちらも無事発見✨
彼女ちゃん、ホントに可愛いお嬢さんで、長男がポイされないように祈るばかり。
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。

ピザ、美味しすぎて写メ忘れて、最後のレモンのソルベだけ何とか。

一年をフルコースに例えたら、大晦日はデザートを食べ終わって、ごちそうさまの日。
なので、この写真をあげました。

本当に今年一年、多くの方に支えられ、勇気づけられ、365日進んでくることができました。
ありがとうございました。

ともかく、一日、一日、誠実に。
そして『無事』を重ねることだけを考えてきた平成30年の日々でした。

今年も旅をいっぱいしました。
根室・いわき・伊豆高原・名古屋・根室・大洗-苫小牧・上高地・松江出雲・豊岡・新潟・小海・軽井沢・我孫子・大洗-苫小牧‐八戸・大阪・
旅の空の下に50日以上居たことになります。
旅先で私たちを迎え、お世話してくださった方々にも、心より御礼申し上げます。

明くる年には何があるかは誰もわかりませんが、強く、明るく、晴れやかに進んで行かれたらと思います。

頂いたすべてのご縁、すべてのご厚意に心より感謝して。