52796988_1882485225185520_2779728633839747072_n

大玉先生、整形外科受診日。
欠けた背骨のピラピラ、マイコルセットの位置が下にずれていたにもかかわらず、順調に回復しているそうです。
今までは週一の受診だったのですが、今度は一ヶ月後の受診。
みなさま、ご心配おかけしました。
あとはいい子でコルセットを3カ月ハメ続けて入ればいいみたい。
しばらくはジャージじゃないと、ズボン入らないのでご容赦くださいね。

そして、午後は、某お仕事先に。
5月に出る本の打ち合わせです。
新宿駅の駅弁屋さん、壁いっぱいのサンプルの中に、タマゴ型の駅弁をみつけて色めいております。
一体どこの駅弁かしら?
もちろん、このあと一直線で目的地まで。

午後いっぱい使って、思い残すことがないよう、内容のチェックにあてました。
久しぶりに脳を使ったみたい→大玉先生が。
72歳でも、笑顔で迎えてくれる方がいてくださって、お仕事くださる方もいてくださって、ホントに幸せなものだと思います。
日々感謝を忘れずに進んでいきましょうね。