72彩のお祝いのお花晶子ちゃん我家の2月は、大玉先生お風呂場転倒事件でで、あわわわわでした。
転んだのが2月の最初の谷口高司と野鳥を楽しむ会の当日。
ということは、あっという間に4週間過ぎたわけですね。
やれやれ。

少し落ち着いてきたとはいえ、いまだに、お出かけはジャージのズボン。
コルセットが頑強すぎて、手持ちのズボンは入らない。
でも、あとは靴下はいたり、床のものを拾ったりできるようになったので、いいかなと。

落ち着いた頃をみはからって、Aちゃんがお誕生日プレゼントでお花を送ってくれました。
フラワーアレンジメントを習っているAちゃんが「元気になるように!」とビタミンカラーを選んでくれたのですって。
72歳、大喜びの図。
お花は幾つになっても笑顔がこぼれますね。
ありがとうございました。