55786366_1923220411112001_8474151817117171712_n

やはり夜半に咳が出始めて、強めのお薬を飲み。
朝8時半に無理やり起きて、5月のお教室の貸部屋争奪戦でなんとか勝ち名乗り。
そのあと爆睡。

きづいたら、大玉先生は病院→床屋さんに、自分で何か食べてお出かけしてました。
出かけているならいいやって、また爆睡。

自分のペースで歩けない母とのお使いはかなり疲れる上に、ピアスも落として、ふてくされ要素しかないこんな時でも、寝ると元気になる気がするのが不思議。
ポケ森で、大玉先生の目の前で珍蝶ミイロタテハを捕まえてみたりして。

こういうときの私の肺は、けっこう人見知りをするので、よくよく知っているお身内とかとしかお話しもできない。
面倒な肺だけど、いつも、諸々生存確認も含めて電話をくれるYくんと話している時は、緊張感ゼロのせいか、絶好調。ありがたい存在ですね。

ヒルトピアの準備とかは、できる範囲で今日は。