59345408_1969805829786792_6935113456974561280_n

5月1日発行予定の「ぬりえでバードウオッチング〜日本野鳥の会が作りたかったぬりえ」、到着しました。
うっれしいなぁ♪
担当のSさんがめちゃくちゃ頑張ってくれました。
スタッフのSちゃんは手タレで、Hちゃんは雨の中原稿を運んで頂いたりと、お手伝いしれくれたのも嬉しかったです。

大玉先生46冊目の著書になります!
ありがたいことです。

とりあえず記念撮影。
とりあえずインクのにおいをかぐ儀式。
新刊本が届いた時の、ワクワクは、何度目でも新鮮で、嬉しいものです。

この本の原画が今度の個展の一つの核になります。
お楽しみいただければ幸いです。