61924336_2032858520148189_6807323022978973696_n

超久しぶりにカラオケ♪に行ってみました。

まぁ、声が出ないこと、出ないこと。
声を出すのが商売なのに、声が出ないのではダメじゃん?とかなり根性を入れたのですが、大玉先生も私も、3番までもちませぬ。
まだまだ修行をせねばです。

とはいえDAM。
こないだのDAMでは、何処を探してもなかったものが、今日のDAMにはありましたね!
きよしくんと歌が一緒に唄える「氷川きよしPremiumデュエット」。

10の扉があって、10の曲のタイトルが書かれている。
歌いたい曲を入れると…
きよしくんが、それぞれの扉に誘ってくれて。
衣装も舞台設定も違うきよしくんが、待っててくれるという、うふふな展開。
しかも、歌いやすげな歌ばかり10曲。

きよしくんと、まさか「麦畑」をハモることができる日が来ようとは。
最高でした。
しかも始まりと終いの言葉がそれぞれ違う。凝ってる。

きよしくんファンならエンドレスで3年は居られるくらいの、楽しい空間。

大玉先生に帰れば?っていったんだけど、ま、先生は先生なりの挑戦で、90点台連発。
鼻の穴全開での3時間。

歌うと肺が楽になる、のは何故?