62409939_2049738165126891_7869256087801692160_o

伊勢丹のショウウインドウに、白くて可愛い箱。

よくよくみると、ダイヤの指輪がおさまっていました。
めちゃキレイに輝いている。

フランク・ミュラーの指輪だそうです。
お値段は…にひゃくよんじゅうさんまんえん。
ゴージャス過ぎて、それでおしまいという値段ですね、243万円って。

その下には、フランク・ミュラーといえばやはり時計。
美しいフォルムのが飾ってありました。

ジューンブライド用かな?
それともこの婚約指輪を頂いたら、この時計をお返しにという組み合わせ?

テレビ東京「きのう何食べた?」9話で、シロさんがケンジくんに指輪を買ってあげるという、胸きゅんなやり取りがあって、よけい指輪に反応してしまいました。

金額じゃなくて、ああいう、ホントの愛を、それぞれのカップルが紡いでいければいいのよね、と、とっくの当にエンゲージリングを仕舞い込んでる私がいうのも、何ですし。

そしておそらく、バネ指っぽい指たちに負担をかけたくないから、これから率先して指輪をはめようとも思わない、私がいうのもお節介ですけどね。

とはいえ、指輪のお返しに「フランク三浦」の笑っちゃう時計のお返しはダメだと思うぞ。