68681982_2162035993897107_1789953394706743296_n

世間的にはお盆休み、なのでしょうが、自営業はなかなかそうはいきませぬ。

というか、こういう時の方が、いろいろとサクサク打ち合わせが進んだりするので、良い感じだったりします。

今朝は朝一で2つの件で打ち合わせをして。
買い物を終え、一旦戻って、武蔵関経由で母宅へ。
母を連れて、丸ノ内線西新宿駅から、タクシーで阪田先生のところに鍼。
快調になった、母と中野で下車して、ねぎしでご飯を食べて。
荻窪で細々買い物を済ませ、母を送り届け、
家に帰って宅急便をだし、
母宅に行き、そのあとは…んんんんんんんん

良く数えてみたら、13回関東バスに乗っていました。
一日乗車券さまさまであります。

朝降って来たり、夕方、荻窪で外に出たら雨が降ったばかりだったり、落ち着かない天気でしたが。
真昼間、みあげた空は思い切り夏でした。

良かった、一日、無事に乗り越えられて。