70187228_2188620041238702_1758522196969390080_o
おかげさまで、9月から来年の春先まで、いろいろな団体からお声をかけて頂いています。
毎年どうもありがとうございます、というところも、お久しぶりというところも、再度伺う場所はとても嬉しく懐かしい思いになります。

そんなで今日もいろいろな電話で一日が過ぎました。
企画の段階からご相談いただけるのはありがたい事、幸せな事ですね。

そして夜は次男が来訪。
彼が来ようと思ってくれたのは、私の大好きなミルフィユの横濱フランセが、新宿で、レモンのお菓子専用のお店を出しているところに、行きあたったからみたい。
仕事で都心におでかけだったらしい。
生のレモンケーキと、焼いたレモンケーキの2種類をぶら下げてきてくれました。

一緒にぶら下げてきた、彼の大好きな鶏肉料理に、作り置きの野菜系のおかずをいろいろ添えて、山盛りの晩ごはん。
こないだ背負ってきた島根の仁多米も炊いてっと。
美味しく食べてくれたので嬉しかったです。

デザートはお待ちかね、生のレモンケーキ。
国産レモンの皮がいっぱい入っていて、チーズは入っているものの、チーズケーキとは別のつるんとした食感で超美味でした。

家に居ながら、なかなか充実した一日。
台風が遠くにいても、雨が降っていても、負けるわけにはいきません。