BlogPaint


谷口高司と野鳥を楽しむ会、今日の御題は「カワウ」でした。

ジュディオングさんの魅せられて風のカワウ、描きますよぉ〜と、お知らせをしていたのですが、お好きな方が何人おられるかしら?と思っていたら。。。

ありがたいことに大勢さま、お越しいただきました。

色がきれい、姿が美しい、そんな鳥ばかりが好きじゃないあたり、うちの会員さんもスゴイです。

しかも重くなりがちな黒のグラディエーションが、軽やかに美しく仕上がっていてびっくりでした。
2時間、いつもと違う部分の脳を使うので、お帰りになるときには、とても晴れやかな笑顔になられるのも嬉しいです。

お一人、岡崎からご参加いただいた方も。
とってもおされなウイロウをみなさまのおやつに持って来て頂いて…
私の方で用意していたのが、先日、名古屋支部のNさんにお願いした、「味噌キャラメル」と「しるこサンド西尾山抹茶味」とヘルシーなシリアル入りチョコ、ほぼ名古屋カラーに染まっていました。

みなさまありがとうございました。