72625943_2285743198193052_3738820214293266432_o

今日10月21日発売の「散歩の達人」11月号。
62ページから64ページに、谷口が載っております。

72年慣れ親しんだ善福寺池と川のお話し、鳥のお話しをさせて頂きました。

「散歩の達人」には以前も「昭和の香りのする床屋」のうちの一軒として、載せて頂いたことがあり、その時の亡き父と一緒に撮って頂いた白衣姿の写真は、今でも谷口の宝物です。

今回の取材は、お天気の良い9月末。
本人は掲載月を意識して、長袖姿ですが、ライターさんと私は夏支度での一日でした。

興味のベクトルがぴったりくるライターさんだったので、記事を楽しみにしていたのですが、なかなか濃い内容になっております。

お手に取って頂ければ嬉しいです。