81222436_2443536155747088_3321785177683787776_o

ふふふ、やったぜ!
と真夜中に仁王立ち。

額16枚、巨大パネル3枚、パネル1枚、梱包終了!
組み合わせを考えて、ガラス面を内側に、しながら、キッチリ縛って、ビニールにも入れて。
全部で4つにまとめました。

重さ的には縦横高さ、足して160cm以内、25kg以内なら、OKなのだけれど。
受け取ってくださる相手もあることだし…
ギリギリの重さで、ふらついて落としました、という展開とかになったら、それはそんな重いものを送ったこちらの責任だもの。
米の10kgと、額の10kgだと、絶対、額の方が重く感じるのね。

4日間、ほぼお籠りで、冬眠状態だったので、サクサクと進むこと進むこと。
睡眠と休息は大事よね。

ただ…今日の午前中に集荷をお願いしていたので、うつらうつらした後、8時には起きて、スタンバイ。
ヤマトさんに降臨はなんと12:55.
13時までの集荷指定だし。
うちが朝おそいのを担当の方々が掌握してくれているからこそのこの時間。
なのだけれど。

荷物渡した瞬間に、寝落ちでした。
情けない。
ま、それでも夕方おそく、母宅に行かれたので、良しとしないと。

さ、明日から、しゃきっと、ですね。