20200111母初詣で早坂先生

昨日、お誕生日会をデイサービス先でして頂いた、母キヨコ90歳と363日。
それだけでもテンションあがるのに、さらに嬉しいことがあったようです。

何と、お誕生日会に先立って、デイサービス先で連れて行って頂いた初詣でに行った神社で、都議の早坂先生と遭遇。

先生がお優しくて、お声掛けをしてくださった上に、お写真まで撮ってくださったとのこと。
母、とっても舞い上がっておりました。

先生からも、facebookで「神様がお引き合わせくださいました」と、お写真を送って頂いたので、こちらに載せます。
先生、ありがとうございます!

先の都議選、自民党に対する大逆風の中、いの一番に当選を決められたのが、杉並区選出、ミスター防災こと早坂よしひろ先生でした。

先生の優しいお人柄と、誠実で清廉という言葉がぴったりの政治姿勢が、この結果となったことが、ファンとしてとても嬉しくなりました。

先生はソウルオリンピックも開会式も「自腹」で参加され、東京五輪に繋ぐいろいろなヒントを、いっぱい持って帰ってこられました。
その際、伺ったら双眼鏡のご用意はないとのことで、ぜひ!と私共のKOWAの双眼鏡をお持ち頂いたのも、嬉しい事でした。

私たちは特定の政党と云々ということは全くありません。
が、こと早坂先生と、早坂先生の秘書をされていて、先の選挙で当選した、わたなべ友貴区議には、人間としてとても心惹かれ応援しているのです。

先生、区議、これからも、いつまでも、今のすてきな政治家のままでいてくださいね!

#都議早坂よしひろ #ミスター防災 #わたなべ友貴 #ホントに大好き