82052118_2465849400182430_7373432547616751616_o

今日は午後から、母のリハビリの付き添い。
リハビリ合間にお仕事先に電話しまくり、調整をお願い。
スマホのある時代で、本当に良かったわ。

で、リハビリ終って、ご機嫌な母。
リハビリの時間だけ雨が降っていたのですが。
諸々終って、外へ出たら、真っ暗な雲で空はおおわれていたけれど、雨は止んでいました。

ならば、ご機嫌ついでに、吉祥寺まで、いいものをみせてあげると西武バスへのりこんで。。

昨日のお誕生日会で大喜びしてくれた、ガーベラを買った、吉祥寺アトレの入り口にある「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ」という花屋さんへ一直線。
浜松のガーベラフェアがいつまで開催しているか分からなかったので、あるうちにと思って。。

いろいろな種類がずらっと並んでいて、まぁ♪と母、大興奮。
大きさも、いろも、ほんとに多種多様で、しばし、二人でじっとみていました。

極めてお手軽な親孝行で、申し訳ないくらいだけれど、喜んでくれたならそれでOK。

このあとは東急百貨店に流れて、いろいろみて、地下食料品売り場で、今井のうどんと一緒にオフフフフの食品を諸々仕入れて帰宅。

そして、根室に向けてのいろいろも大詰め。
がんばります。