87539978_2550000081767361_1576465087412043776_o

世の中がコロナコロナと騒々しいときに。
母は午前中は自力で荻窪の病院に定期健診に行き、午後はいつもの整形外科でリハビリというスケジュール。
娘は、後半、お付き合い、と思ったら、後半から延々お付き合いとなりました。

リハビリ終わって、
「お肉が食べたい!」
というので、ねぎしへ。母が唯一食べたい!というのが、こちらのブタロース焼き定食。今日もぺろりと一人前、食べてくれました。
ありがたい91歳。
お店の人たちもいつも温かく迎えてくださるのも嬉しい様子。
いつものリハビリ用ウェアで、にっこりのところを一枚。

そのあとは三浦屋さんや、KALDIやら、東急吉祥寺店やらをお散歩。好物の煮豆や、買いたかったお野菜や、お菓子を買って、ご機嫌でした。

確かに!
世の中は不要不急以外はお出かけはしない流れ、
かもだけれど、91歳まで生きて、めちゃ元気なら、このくらいの徘徊は、許してあげて欲しいと思うのね。

街はめちゃ空きで、歩きやすかったけれど。
お給料日のあとで、こんなで、いくらニッパチの2月とはいえ、日本の経済は大丈夫なんだろうか?