75339433_2565606293540073_237910616621187072_n88206522_2565606336873402_8817373850720272384_n

前からうちにいる、アヒルのパペット。
なかなかかわいい顔をしていて、けっこうな癒し。

その子が、いつの間にか家出仕様になっていました。
三度笠替わりの籠は何方かに頂いたお菓子が入っていたもの。
背中のリュックは、CHUMSのブランドムックのおまけ

旅に出たくなったのかな?

家の中にいて、さぁお片付け、というスイッチも入らず。
花粉で目が痒くて、細かい文字をみる気にもなれず。

読書がいつのまにか「積ん読」に成り果てているところに、さらに本が詰まれていくのは、けっこうストレス。

でも、こういう時って、ふだんないから、ともかく、のんびりしようと思います。

ありがたいことに、いくらでも寝れるしね。
やっぱ、前世は熊とかかしら?