94884221_2677810825652952_4431105342532747264_o

雷雨のあとに虹が出ました。
大きな虹です。
久しぶりの虹に、心が晴れました。
みなさまのところにも、美しい虹がでていますように。

今日は母のリハビリへ。
不要不急でいえば、今回は要。
医療保健でリハビリを受けられるのは今日が最後で、
これからのことも含めて、ご相談もあり、病院へ。

母にはタクシーで来てもらって、私は爆チャリで病院に。
母のリハビリの合間に、母の買い物をしに走り回るときは雷雨。
それまで、のんびり、デデポポと鳴いていたキジバトを
呪いそうでした。
リハビリが終わったものの、まだ、これからも通院が必要な
ところがあって、まだまだ、頑張らないと。

で、母と、母の買い物をタクシーに乗せて見送ってから
再度銀行やら何やら。やら。やら。

上から下までびっしょりになって帰ってきて、振り向いたら青空。

え?え?え?何?と思ったら大きな虹が出ていたのでありました。
ご褒美かしらん?