99275593_2737947976305903_3171928374247424000_o

端っこがすき。

電車のシートも。

広い会議室でも。

卵焼きも、海苔巻きも、ロールケーキも端っこが好き。

中でも、パンの端っこはとても好き。

そして。
ブドウパンはブドウがたくさんなのが好き。

端っこはブドウが少なすぎる。
何だか悶々とする朝。

一人で食べちゃえば良かったわん。

曜日の感覚がいよいよなくなってきた朝のできごと。

それにしても。

お籠り、解除して、東京は大丈夫なの?と思いつつも。
いつ、解除されてもいいように、備えよ常に、でそろそろ準備を初めています。

「新しい生活習慣」を取り入れての、様々な挑戦をしなければなりませぬ。

あぁ、でもやっぱりしっかりしたもの、衛生用品系は、まだまだ高いのね。
自分で使いたくないものは、買わないのは大鉄則。
ということで、ネットサーフィンしまくっております。