104370242_2794738060626894_4931793713723069769_o

昨夜は母のお付き合い6時間。
家に帰ってシャワーを浴びる気力もなくなっていたところに
次男から一風堂の美味しそうなラーメンの写メ到着。

あぁ、彼も、ラーメンずいぶんと行かずに我慢していたしねと
思っていたのですが、ぐぐぐぐぐ、っとラーメン食べたい熱が燃え盛り。
大玉先生を引き連れて、武蔵関ラーメン屋ジョンくんところで、
煮干し醤油ラーメンを。
超美味しい塩分チャージを完了。
おそらく気づかないうちに、プチ熱中症にでもなっていたかな?
塩分摂ったらしゃきっとしました。

で、帰ってきたら、ドアのところにサンタさんからのプレゼントが差してありました。

NINTENDO SWITCHのケースが欲しい!といってたのを覚えていてくれたのか
夕方、スーパーで一瞬逢った時の私のあまりにくたびれっぷりに、驚いたのか
次男がお見舞いがてら届けてくれたらしい。

嬉しいなぁ。

真夏のサンタさんみたいな感じでしょうか?

業突張りのたぬきちまで可愛くみえました。

そして8日ぶりに、母の諸々から解放された1日。
当然、爆睡に継ぐ爆睡。
3か月超えで気合でお籠りをしていて、そのあと8日間
狭いエリアとはいえ出ずっぱりだったのはさすがにハードでした。