谷口高司と野鳥を楽しむ会の予定表、12月までのものを、本日発表。
会員のみなさまにもお届けしました。

貸室を管理する自治体からは、いまだ、何の連絡もありませんので、
活動継続可能と判断しての発表となります。

コロナ感染状況によっては、会場閉鎖となり、休講や中止も考えられますが、
会場が使える限りは、「3つの密」を避け、私共も含め、
・体調管理
・検温
・マスク
・アルコール除菌等、で
きることを徹底したうえで開講予定です。

この春先に10回講座が飛んでしまい、ここで描いていただく予定だった鳥を
そのままスライドしてとも考えていたのですが。
この状況下、なかなか遠くへのお出かけは難しく、おそらく秋冬も
ご近所のお散歩メインとなるのではと思い、身近で観られる鳥ばかりを選びました。

気分転換も兼ねてぜひ、ご参加いただければと思います。
みなさまお待ちしています。

谷口高司と野鳥を楽しむ会スケジュール→→→◆◆◆