116736143_2911818945585471_2757806593574582311_o

昨日のおでかけは、かなり気合いを入れました。

もちろん、マスク、アルコール除菌必携です。

中野坂上の病院は午後一でと思っていたのですが。
腹がへっては戦はできぬ、なので、まずは青梅街道沿いの大竹餃子でエネルギーチャージ。

4月に長男の車で病院に連れて来てもらった時に、二人で探して入ったお店です。
いきなり在宅になった長男も
心して在宅して続けていた私も
ネックは「ご飯づくり」でありました。
ホントに久しぶりの外食に、このシンプルな餃子がとても染みました。

昨日は、紫蘇餃子10個定食。
長男に、写メ送って、また来ようねっていってみたりしたら、速攻お返事が。
餃子好きの彼のメガネにかなった、ということですね。

それにしてもコロナ感染、東京の400人超え。
まさか、といいたいところですが、やっぱりの思いが強いです。
ここで気を引き締めると、8月お盆のころには、また良い方向へむかうのであれば、
ここは頑張ってお籠り継続ですね。

※この病気のことを知っていただきたくてブログランキングにエントリーしました。
ぽちっとお願いします。

1型糖尿病ランキング