117648985_2950697585030940_6521768298854307596_o
今日もギンギンに暑かった、のでしょうか?
一歩も外に出ずに過ごしてしまいました。

片や大玉先生、お昼になぜか庭の鉢物に肥料やりをはじめ、延々。
ま、いってもきかないので、ちょっとお灸をすえてみました。

窓のカギをかけてみる。

外から入れなくて、あわてる。

という展開で、慌てているところです。

帽子くらいかぶってやってほしいものですね。

火曜日の高温で、お友達のAちゃんも熱中症ぽくなったといっていました。
次男も、やはり仕事中から暑くて、頭痛が抜けないで困ったとも。
暑い毎日をどうやり過ごすか、今年は特に急に熱く感じてしまって。
ここ数週間、何とかご機嫌で過ごせるといいですね。