118470755_2994062577361107_1089187803369571769_o
今日もお日様が霞むくらい暑かったですね!

炎天下3時間きっちり、
母の病院で退院後のお話を師長さんから伺い
→荻窪で打ち合わせ&お買い物
→母のお留守宅の整理→
と乗り越えて、ダッシュで次男が待つ我が家に帰り着いた私へのご褒美。

荻窪ルミネ日影茶屋:パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤの瀬戸内レモンロールケーキ。
ほど良き酸味とレモンの香り、夏のケーキですね。
こちらのケーキは東京ではここでしか買えないので、ある意味めちゃレア。
クッキーもおいしいので、お持たせ物はこちらのクッキーをよく包んでいただいています。
スワンシューや、れんこん餅も大好きですが、今日はこのケーキ、一択♪
次男もめちゃ喜んでくれました。

なんたってこの3週間、次男の「親んちのPC買い替えミッション」が延々続いていたのです。
でも、それも本日をもって打ち上げ。
家電番長の彼がいてくれて、ほんとに助かりました。
梱包までしてくれたので、これをTSUKUMO電機に送り返せばOK.

自分でPC組み立てちゃうくらいPC好きな次男をもってしても、仕事の合間でのPCの移動はこれだけかかりましたもの。
やはりPC一台のお引っ越しって大変すぎて、お籠り中に自分でやろうとか思わないで正解でした。

あとは私がPC並みにサクサク動けるかが問題ね。
がんばろ!