122588539_3159389260828437_6462753507371310002_o
あぁ、疲れた疲れた疲れた。
ショートステイの車に母を乗せて、どっと疲れが広がりました。
って、腰に手を当ててビール行っちゃう?というわけにもいかず。

善福寺・上石神井住民の強い味方「スーパーガッツ」で59円+税の加賀棒ほうじ茶を、飲み干す勢いで一本。
こういうときはアンニュイなCafeよりも、やっぱ青空。
だいたいこの辺り、アンニュイなCafeとかないし。
前あった、有機無農薬メニューのあるCafeは、コロナ禍安定するまで絶賛休業中だし。
晴れ晴れしたいときはは、なかなかファミレスは敷居が高い。

青空の下、ぐぐっと気分転換の一本を飲んで。
こういう時に見上げる空には、ケヤキがあってほしいんだけどさ。
青梅街道のケヤキって、いまこんななのよ。
ああ、府中の馬場大門の大ケヤキ、懐かしすぎます!