131057860_3285655728201789_1881961787284567195_n131169214_3285655838201778_4973539889016229264_n
昨日の帰りは、荻窪すずらん通り一膳めし屋すずらんさんで、ブリカマ定食♪
美味しく頂いて、時短で寂しいすずらん通りをのぼってきて、さらに荻窪駅を斜め向こうまで行かなきゃで。
ルートは迷ったものの、寒いので丸ノ内線構内を行ってみたら。
センサー稼働!?
「あつまれどうぶつの森」のガチャ発見!
たった10台しかない中での「あつまれどうぶつの森」に大興奮。

長男たちが、こないだ捜してくれた時にはALL売り切れだったというのに、いくつか残っていました。
「お!これじゃん!!?」
と雄たけぶ私。
静かに財布を出して100円玉、3枚を投入し、廻し始める大玉先生。

結婚36年、やっと阿吽の呼吸で動けるようになりました、と感慨もひとしお。

ま、何が面白いって、音が鳴るのが面白いだけなんだけれど。
けっこう好きです。