184309403_3683102631790428_5851118089832450451_n
5月12日から緊急事態宣言発令期間延長。
ということで、谷口高司と野鳥を楽しむ会のみなさまに、PCメール&携帯メール&FAXで、5月の鳥の絵の講座2つと、鳥散歩1つの休止をお知らせ。

金曜日14日に描く予定だったライラックニシブッポウソウ。
熱心な会員のAさんが描きたい!とリクエストしてくださったのに。今回で3回目の延期。
しかも、Aさんがうちの会に来てくださった記念日が、3度目の正直の14日だったのに。
残念。

お手紙をお出しする方はお二人。
ぽすくまくん!貼ってみました!めちゃお花畑に似合うじゃん。

じつは…走り回って、30シート以上買い集めることができたの。
1シート50枚で、30シート以上って、軽く1500枚以上あるやん、とは思うのですが。
4円不足分で4枚必要になるわけで。
400回分ということですね。
こんど何で使うかわからないけれど。
備えよ常に。
お手紙、書き書き、力が入る。かな?

ビバ!ぽすくまくん!