126818302_3730646180369406_8027702215785103713_n
善福寺公園サービスセンターでの個展。
おかげさまで、本日初日を迎えました。
朝一爆チャリで、追加で3点、作品を抱えていき、
空いていた棚もいい感じに収まりました。

緊急事態宣言は期間延期になりそうですが、密をさけて、
都会のオアシスまで深呼吸をしにいらしていただければと思います。

会場前の上池では、カルガモ母さんが、6羽のひなを連れて行ったりきたり。
これ以上は近づきたくなかったので、証拠写真にもなっていませんが…
足元にヒナがいる感じは幸せ。
展示してある作品のカルガモ親子とちょうど同じくらいの育ちぶり。

あ、池のカルガモの方は、仕込んでませんよー

結局、朝一で用事を済ませ、買い物もし帰宅後ブランチ!堂々と昼寝!
と思っているところに、母のお世話になっている介護施設さんから
作品展を見学したい!とのお電話をしただき、とりあえず再訪。