201634659_3787795154654508_5740981456156073854_n
コロナワクチン接種55時間経過した先生。

同じ年のお友だちは、ちょっと血圧も低くなったっていうので、本人も数度計測。
もともと低めの人なので、ワクチンが原因でぼーっとしているんだか、もともとだかは、不明。

気もーち高めだった熱は平熱に戻り、痛みもさほどない様子。

でも、先生は基本かまってちゃんなので、昨日
「アイスクリームが食べたいなぁ」
とつぶやいておりました。冷凍庫にはシャーベットは山盛りあるけど、アイスはない。

で、「食べたいなぁ」のそこを拾って、今日、打ち合わせ帰りに立ち寄ったいなげやで、ハーゲンダッツのクリスピークリーム新作をゲットしてきました。
だって198円(税抜き)だったんだもん。

”香り広がるミルクコーヒー”って、コーヒー牛乳でもなく、カフェオレでもなく、おうちで作る濃い目の珈琲に多めのお砂糖+ミルク、みたいな味でした。アイスクリームなのに、アイスミルクみたいなライトさ。

先生、大満足。もちろん、私も大満足。

さ、いよいよ、私は明日2回目接種。
一生懸命、イオンウォーターのの飲みまくっております。