233451224_3940680799365942_6004378019981627866_n

谷口高司74歳。
このコロナ禍でも、お声かけを頂き、先の話しでは来年の3月のイベントの打ち合わせも始まっています。
ただ、年齢も年齢なので、何かあって、周りにご迷惑をおかけしても…と、ここ数年、認知症外来で、年一回、脳のコンディションを診て頂いています。

一昨年は忙しすぎて、去年はコロナが怖くて、本人からのアクションはなく。
とはいえ、とぼけているのか、何なのかみたいなことも多く
「コロナも怖いけれど、お父さんがボケちゃったら、まじ、みんなに迷惑かけるから、早く行けよっ!」
と、息子たちに叱責してもらって、6月に、脳のCTや、テストを受けてきました。

その受診結果を今日、ということで高井戸にあるお年寄り全般のエキスパート、浴風会病院まで行ってきたのです。
6月で8月!?と思ったのですが、こんなところにもオリンピックの影響がある様子。

脳の方は年相応、テストはほぼ満点。
先生からもお墨付きを頂きました。
まだ、まだ、お仕事続けさせて頂くことができそうです。
何なりとご用命ください❣️

三年ぶりの認知症外来に結果を聞きに行って、終わったところで、これ。

こちらのヤキモキは何処かへ勝手に飛ばして、二時間ドラマのロケ地散策、みたいになってますけどね。

あんなことや、こんなことは、本人の気に緩みから来ているということが、よくよく分かったので、帰ったら鬼説教です。