241364814_4051698141597540_8751005356692647291_n
LOHACOに頼んでおいた、あれやこれやの瓶モノの重い荷物の中に。
大好物を潜ませておきました♪

KETTLEのポテチ。
ニューヨークチェダー、鬼好き。
アメリカのポテチで、添加物はなし。
厚めのポテトが絶品の歯ごたえ。
各種フレーバーあり。
でもこの頃あまり売っていたので、LOHACOで、ポチ。
ポテチは特に賞味期限が気になるけど、来年1月なら、瞬速でなくなりそうだから、なーんも心配いらん。

そしてムーミンのカレンダー。
サンスターの日本製のもの。
けっこうペナペナだけれど、日本製のカレンダーなんて探すのなかなか大変だったから。
990円でも仕方ない・
これはこれでありなのだろうなって思う。金具とかはしっかりしているし。
第一アジア圏に注文だすのも、このコロナ禍難しいだろうし。
そして、何しろ月曜始まり!というのが稀少。

もう、10月が目の前に、ってことは、あちゅうまに、新年かしらん?
あ、そのまえに、天高く馬も私も肥ゆる秋、があるか!
え?ポテチ、ヤバいじゃん。