241181718_4061322530635101_5094985439413017922_n
せっかくKEW GARDEN関係の展示をみに行ったにもかかわらず。
じゃランチはどこぞのホテルでAfternoon Tea をば、とならないところが、いかにも我家。
このあとも、時間で動かないといけない用事があったので、ミリも英国風とか思う間もなく。
目星をつけておいた無化調ラーメンのお店で、美味しいお昼。

そして、どこかでお茶でもしてく?と思いながら、入ったのが31.

目黒には洒落たお店があるのは重々わかる。
何なら果実園リーベルもあるしね。
でも!31アイスの看板をみかけた瞬間に、私の頭の中は「ジャモカアーモンドファッジ」にロックオン。
10代の頃できたばかりの六本木の裏手にあった31アイスに行って。
一番最初に食べたのが「チョコミント」と「ジャモカアーモンドファッジ」。
チョコミントはビジュアルも味もびっくり!ひゃぁアメリカの味だわ…と仰天。
だったけど。
ジャモカアーモンドファッジは衝撃の美味しさでした。
チョコと、コーヒーとアーモンドと。
濃厚で、幸せな味。

今日は勢い余ってピーナツのも乗せちゃった。
全然、映え〜じゃないけれど、いいのよ、美味しかったんだから。

あ、31アイスは、吉祥寺にも、荻窪にもあるけど。
なかなか狭いお店過ぎて、こんなおデブの私が入ったら、その体系でまだ食うか?的な雰囲気になりそうで、行けないのであります。
でもいつか、31でパイントでジャモカアーモンドファッジ、食べたいな。
って今、サイト見たら、パイントは3人前。
さらに上のクォートという6人前用の容器があるらしい。
わぉ!
目標は高く、だけど、これはちょっとヤバめの高さかも。